『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2008/12/12 21:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

クチコミ投稿数:1238件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度4

かなり 迷ったのですが昨日12/11日注文しましたまだ届いてないですが。

私の場合風景主体、趣味のバラ撮影主です・・・・買って良かったのいまだに悩んでます。

でもこれを機会に、姫とお散歩できれば毎日(健康のためにも)考えてます。

私は初心者でまだうまく写真とれません、今日天気よかったので海にいき何枚かとりましたが
なぜか暗い、オートの露出では限界ですか?・・・・・K20D使ってます。

書込番号:8773272

ナイスクチコミ!1


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/12 21:22(1年以上前)

私が3人目さん、こんばんは。

>海にいき何枚かとりましたがなぜか暗い

露出補正を覚えてください。それだけでも写真の幅が広がると思いますよ。
暗い時はプラスに露出補正ですね。

書込番号:8773384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/12 22:23(1年以上前)

どんなカメラでも、原則として・・・

・白い物はグレーに写るように
・黒い物はグレーに写るように
・光ってる物は実際よりも暗く
・暗い物は実際よりも明るく

って方向でAEが露出を決めてます。
海の表面がキラキラしてたりすると、暗くなるでしょう。
上で書いた事を考えながら、露出補正かけて撮ってもいいですし、
撮ってから液晶みて、暗かったらプラスに露出補正、
明るかったらマイナスに露出補正して撮り直しましょう。

書込番号:8773767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度4

2008/12/13 05:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございました

これから露出の勉強します。

書込番号:8775323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/12/13 10:14(1年以上前)

私が3人目さん こんにちは

 姫とのお散歩楽しいと思いますよ〜!

 このレンズは、被写体にぐぐっと寄ってみると良いように
 思いますので、ロングからバラを撮すよりは、近づいて
 撮されると良さそうに思います〜!

書込番号:8775939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング