『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2009/03/15 15:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 Leon21さん
クチコミ投稿数:24件

k-m買って3ヶ月、満足に使えてないのに買ってしまいました。
可愛くて仕方ないですね。
綺麗に撮る方法など分からないけど、とにかく撮りまくってみます。

書込番号:9249667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/15 17:24(1年以上前)

「姫」のお輿入れ、おめでとうございます!
小型軽量のK-mにピッタリですね。可愛がってあげてくださいませ♪

書込番号:9249995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/15 20:15(1年以上前)

いいですね。
K-mなら絶対このレンズですよね。

書込番号:9250807

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leon21さん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/15 20:48(1年以上前)

おっぺけぺっぽさん,最近、楽しいさんありがとうございます。
早速30.5mmのフィルター買ってきました。
必要も無いのにカメラをいじってて、家族に異様がられてます。

書込番号:9250993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/16 01:56(1年以上前)

ペンタですからパンケーキレンズの味を楽しまないとね。
感じたままにシャッターするのが良いと思います。

書込番号:9253068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/17 16:24(1年以上前)

>必要も無いのにカメラをいじってて

これ、すごく大事なことだと思います。操作に習熟するために。
レンズの距離標を使ったマニュアルフォーカスでのピント合わせや、ブレないホールドの仕方の練習なんかも良いと思いますよ。

カメラとレンズが自分の体の一部と化すまで、いじり倒してあげてくださいませ。
寝るときも枕元に置いてあげましょう♪

書込番号:9260379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/17 16:39(1年以上前)

>すごく大事なことだと思います。
>いじり倒してあげてくださいませ。
と、思って同じようなことを嫁さんにもするんだけど...迷惑かられます。
操作間違い...??

書込番号:9260418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/17 16:43(1年以上前)

優しく、優しく、ソフトタッチで ^^

書込番号:9260437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング