smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬
レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM
個人的な割引を利用すると6万円台で新品購入出来るが、先の台湾でのインタビュー記事で、このレンズのリニューアルが噂されている・・・
インナーフォーカス&インナズーム、レンズ表記は無いがAW仕様。
どうするかなぁ・・
書込番号:25626534
3点
ペンタックスのレンズは安いですね。
富士フイルムだとAPS-C専用のF2.8ズームで21万円はします。
わすが6万円台なら迷う必要ないと思います。
書込番号:25626558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Alfakeiさん
マヨったら買って後悔しませんか。
書込番号:25626846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昔から「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」と言いますから。
今回はドンピシャ(笑)。
書込番号:25626932
1点
フルサイズも出してるのにDA50-135/2.8のリニューアル?
リソース限られてるのにマジやめてくれ…
まえの16-50/2.8のリニューアルにも大いに失望したが
優先順位考えて出してほしいよ(´・ω・`)
まあDFA50-150/2.8とかなら面白いがな(笑)
書込番号:25627054
0点
「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/13 21:19:49 | |
| 8 | 2024/09/27 18:19:00 | |
| 4 | 2024/06/13 6:29:34 | |
| 4 | 2024/02/18 10:16:58 | |
| 2 | 2023/08/04 12:58:24 | |
| 14 | 2022/08/10 10:53:55 | |
| 9 | 2019/02/10 7:52:48 | |
| 1 | 2017/05/04 16:54:23 | |
| 4 | 2016/10/03 22:35:14 | |
| 2 | 2016/01/07 21:06:21 |
「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」のクチコミを見る(全 968件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMで撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo66/user65571/5/f/5f7efdc16bbf9600d29072389ab5c690/5f7efdc16bbf9600d29072389ab5c690_t.jpg
)




