『タイ・田舎の朝市』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

『タイ・田舎の朝市』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)を新規書き込みFA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

タイ・田舎の朝市

2013/11/10 20:17(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

クチコミ投稿数:324件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

田舎の市場 明け方で薄暗いですが

豚肉 鶏肉 あります

食用のティラピア? 亀とウナギは、食用ではないそうです。 

細い通りを我が物顔で行き来するバイク

タイ田舎町の駅近く、朝市の様子です。

朝6時過ぎなのに、ものすごい活気。
歩いて買い物する人と、バイクに乗ったまま買い物をする人が
ごっちゃになって、見た目危ないのですが、タイ人の野生の勘で?
あまり事故は起きないようです

書込番号:16819635

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/11/10 23:39(1年以上前)

こういう写真は好きです。
ただ、2枚目と3枚目は、ピンが来ていません。
3枚目も怪しいです。
ブレ防止のため、SSをもう少し上げる、ISOを上げる。
もう少し、AFを合せるため、歩いて撮らないや、じっくりあわせる事が大事です。

書込番号:16820572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件

2013/11/11 02:40(1年以上前)

MIEVさん

ありがとうございます。
たしかにご指摘通りです。

ご覧の状況なので、狭い通りをバイクや自転車を避けながら歩き、
一瞬立ち止まって撮る感じなので、僕には難しかったですね。
朝日が完全に上る前で、かなり薄暗い状況だったので、
これ位撮れれば良しとしましたが、時間をあと数十分遅らせれば、
明るくなった為、もう少し絞ったうえで、SSも上げられたと思います。

次回、機会が有れば、もう少しジックリ撮りたいですね。

書込番号:16821039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/11/25 10:41(1年以上前)

これはマハーチャイですか?

書込番号:16878359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2013/11/25 14:26(1年以上前)

ソイカウボーイさん

マハーチャイではないですよ。
ラチャブリーですので、さほど遠くはないですが。

書込番号:16879034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/11/30 08:54(1年以上前)

そうでしたか。
雰囲気がマハーチャイによく似ていますね。
とくに2枚目あたりとか。

書込番号:16897557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング