『ムラウチで76485円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の買取価格
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のレビュー
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオークション

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の買取価格
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のレビュー
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオークション

『ムラウチで76485円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited (ブラック)」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limited (ブラック)を新規書き込みFA77mmF1.8 Limited (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ムラウチで76485円!

2015/11/16 20:30(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

クチコミ投稿数:2件

ムラウチ.comでプロテクターセット品が代引き手数料、送料無料、76485円で売っていたのでポチってしまいました。
レンズ単品より安かったです。
ムラウチの楽天市場店だとレンズ単品80000円程度でしたが、ムラウチ.comだと85000円ほど。
まだ少し在庫あるみたいです。
このレンズとFA☆85mm、シグマ85oで数週間迷いましたが、この値段で本日あっさりと決まってしまいました。
もちろんFA Limitedは初めてです(^_^.)

書込番号:19323791

ナイスクチコミ!13


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/16 22:26(1年以上前)

機種不明

FA77mmF1.8 Limited

>ぼっち写真部さん

ご購入、おめでとうございます。
 FA Limに魅せられると・・・・・・・・
 3本揃えたくなりますので、
 ご用心を!


書込番号:19324182

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオーナーFA77mmF1.8 Limited (ブラック)の満足度5 急にボールがきたので  

2015/11/16 22:57(1年以上前)

FA77を手にしたその日から。

手放せなくなります、つまり...\(^o^)/ずっとペンタユーザーなのです。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:19324308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 10:45(1年以上前)

>1641091さん
>arenbeさん
写真歴はまだ一年なんですが、ちょっとお金があるとすぐレンズやら購入してしまう癖がついてます('_')
沼に落ちているようです。

FA31mmはフレクトゴン35/2.4、FA43mmはFA☆28-70とFA50/1.4があるので我慢かな〜と自分に言い聞かせてます。フルサイズ(名称はK-1確定?)も控えてますし・・・・・・お金持ちになりたいです。

書込番号:19325347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング