『一番!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月31日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)のオークション

『一番!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一番!

2004/06/19 14:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)

スレ主 へもりおろんさん

なんで、メーカー別ばらばらになっているんだろうね〜

自分は、デジ一眼を持っていないが、いずれ買うつもり…
今から買うならやっぱりデジタル対応品が、いいのでしょうね。

ああ〜 でもきっと現行品が安くなるはず…

書込番号:2938048

ナイスクチコミ!0


返信する
R16さん

2004/06/20 21:00(1年以上前)

後悔先に立たず。。。
デジ対応で決まりです(笑)

書込番号:2943318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2004/06/20 21:57(1年以上前)

同じレンズなのにマウント毎に区分けるのは親切?すぎてかえって不便ですね。
管理人さんの意図が今一つ分からない。

書込番号:2943581

ナイスクチコミ!0


緑の野菜さん

2004/07/30 20:19(1年以上前)

基本的には、売価の提示サイトだからじゃないの?
>マウント別
掲示板は付加機能だから。

書込番号:3088821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマSAマウント なかなか無いですね〜 0 2020/07/04 12:02:57
安価なマクロでソコソコの描写 4 2013/03/01 15:18:41
そろそろ 2 2011/05/10 3:46:01
一番! 3 2004/07/30 20:19:54

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月31日

MACRO 50mmF2.8 EX DG (シグマ AF)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング