『咲き誇るクレマチスを載せて見ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.7x115.5mm 重量:715g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月25日

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『咲き誇るクレマチスを載せて見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込み24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

咲き誇るクレマチスを載せて見ました。

2011/07/03 17:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)

機種不明
機種不明

PrincessDiana&Rouguti

Viora

先日より久しぶりにDG MACROを使用。
今盛りに咲き誇る「クレマチス」を撮って見ました。
(腕の方は?)

書込番号:13209948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:3件 ・ 

2011/07/03 18:11(1年以上前)

ブレブレ写真じゃ参考にならないから自分のBlogでやってねぇ〜

書込番号:13210011

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2011/07/03 18:32(1年以上前)

シャッタースピード、意図的にしているのですか?
遅すぎませんか?

書込番号:13210093

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/07/03 19:40(1年以上前)

(腕の方は?)と謙遜されていますが、EOS 5D Mark IIをお使いとはうらやましい。

書込番号:13210337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/03 19:49(1年以上前)

マクロは、三脚を使うほうが撮りやすいですね。

書込番号:13210375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月25日

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング