『sigmaさんのサービス素晴らしい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,802

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (7製品)


価格帯:¥68,802¥68,802 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥68,802 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月 3日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『sigmaさんのサービス素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

sigmaさんのサービス素晴らしい

2012/03/29 18:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

スレ主 DRUNkenZさん
クチコミ投稿数:74件

このレンズ5年前に購入してD40で使っておりました。
最近D7000を購入してこのレンズで動画を撮影しようとしたところAFが効かずサービスセンターに連絡してファームウエアを変えます、ということで送ってたこのレンズさっき帰って来ました。箱から出して、ん!?・・・なんかちょっと変わったような・・・はがれた塗膜がなくなってる・・・
そうなんです。以前の艶なし塗装の外観から現行の外観に交換してくれていました。 さっそくシグマさんに電話して確認したところ部品交換しました、とのことでした。もちろん無料です。素晴らしい対応です。この会社のユーザーに対する思いやりみたいなものをしみじみ感じました。
 ますますシグマさんとこのレンズ、好きになりそうです。^^

まさか外観が変わってくるとは思いもしなかったので感激しました。

書込番号:14364163

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 DRUNkenZさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/29 18:20(1年以上前)

書き忘れてました^^;

もちろんライブビューでのAF、バッチリでした!!!!!^^

書込番号:14364182

ナイスクチコミ!1


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/29 18:21(1年以上前)

私もノートパソコンの外装が傷だらけだったものを、ついでにとメーカーで新装してくれたことがありました。変わったのは外装だけで、別の個体になっているということはないのですか?

書込番号:14364191

ナイスクチコミ!0


スレ主 DRUNkenZさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/29 18:26(1年以上前)

Macbeさん はじめまして。

いちおうロットナンバーは同じなのですが変ってるかどうかは

よくわからないんです^^;

書込番号:14364208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/30 05:15(1年以上前)

DRUNkenZさん
良かったやんかー!

書込番号:14366622

ナイスクチコミ!2


スレ主 DRUNkenZさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/30 18:21(1年以上前)

Nightbearさん^^

そうやねん!シグマさんがめっちゃ好きになりましたわ〜〜^^

最近週末天気悪いから☆の写真が撮れずに困ってますねん^^;

書込番号:14368790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/31 04:34(1年以上前)

DRUNkenZさん
大阪に営業所が有る時、
ちょくちょく行かしてもらったけど
良かったで。
レンズ買ったんやけど
休みの日、起きれんで出て無いですわ。

書込番号:14371058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 22:22(1年以上前)

凄い!他社ですがD7000でライトビュウが聞かなくて見てもらったら7,000円取られました。

羨ましい

書込番号:16020824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥68,802発売日:2005年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング