『ペンタックスK-30に使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,172¥78,172 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):¥78,172 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月11日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のオークション

『ペンタックスK-30に使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタックスK-30に使えるのでしょうか?

2013/11/10 20:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:295件

K-30に使えるのでしょうか??

書込番号:16819813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/10 21:03(1年以上前)

使えますよ。

書込番号:16819845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 21:08(1年以上前)

モチのロンです。

書込番号:16819870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:338件

2013/11/10 21:15(1年以上前)

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)

↑(ペンタックスAF)ですもん。大丈夫っす。

書込番号:16819919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/11 10:39(1年以上前)

ババチャン九州さん
メーカーに、電話!

書込番号:16821696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/11 11:02(1年以上前)

中古での購入なら、ボディを持って行って確認してから購入すればいいと思います。

書込番号:16821754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/11/11 14:34(1年以上前)

アナスチグマートさん
ジャスタンランナウェイさん
sweet-dさん

本体だけ買って、これ安いのでとりあえずこれつけてみようかなと思っての質問でした。
ありがとうございました。

書込番号:16822367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)

最安価格(税込):¥78,172発売日:2005年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング