『D300との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:95x218.5mm 重量:1840g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月27日

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

『D300との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

D300との相性

2010/01/24 08:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:157件

初歩的な質問で恐縮です。
年に1度だけ500mmを使うのですが、D300との相性が悪いのかなと思っています。
それは、プログラムで+AFで使うのですがシャッターが切れないのは仕方ないのですが、
連続シャッターを切ると明るくとれたり、真っ暗にとれたりしています。
レリーズモードダイヤルを「CH」にして使用しています。
たぶん、設定など使い方に問題があるとは思いますが、もしご存じの方があればと思っています。
もしレンズに問題があれば修理に出さなければと思っています。

上の写真は連続で撮ったものです。

書込番号:10830773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 13:48(1年以上前)

>上の写真は連続で撮ったものです。

上?

書込番号:10831997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2010/01/24 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

失礼しました。ご指摘ありがとうござます。
画像投稿の利用ガイドをきちんと読まないとこうなってしまいますね。
さて今度はうまくいったでしょうか。

書込番号:10833763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 21:07(1年以上前)

せっかくなので、EXIFとかも載せた方が見る人もコメントし易いのではないでしょうか?

書込番号:10833911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月27日

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング