『D80でイタリア旅行で使ってみました』のクチコミ掲示板

2003年11月 8日 発売

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:74x100mm 重量:615g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のオークション

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 8日

  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

『D80でイタリア旅行で使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

D80でイタリア旅行で使ってみました

2009/03/17 21:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のオーナー12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


D80なので広角側で35mm換算・・・18mmになってしまいますが

先日行ったイタリア旅行で撮影してみました。

思っていたよりもシャープに写るので個人的にはお気に入りです。

仕方ない事ですがフィルターが付けれないのでチョット気を使います(笑)

書込番号:9261986

ナイスクチコミ!2


返信する
てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/17 22:57(1年以上前)

こんばんわ。
素晴らしいですねー
写真見ているだけで欲しくなります^^

書込番号:9262586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/18 15:31(1年以上前)

>仕方ない事ですがフィルターが付けれないのでチョット気を使います(笑)

サランラップではダメでしょうか?(冗談ですが)

書込番号:9265804

ナイスクチコミ!2


塾長拝さん
クチコミ投稿数:37件 ライカとクラシックカメラの日々 

2010/01/21 13:56(1年以上前)

私もD3sを購入したので、これを購入しました。
未だテスト段階ですが、曲がらず良く写るようです。
スレ主さんの作例が大変参考になりました。塾長拝

書込番号:10817331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 8日

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング