『人気無いんですかね・・・』のクチコミ掲示板

2005年10月29日 発売

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

『人気無いんですかね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

人気無いんですかね・・・

2012/07/21 12:45(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:78件

はじめまして。蝦蛄代表と申します。

先日、APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を購入し
今度、テレコンを買おうと思っています。
ここの口コミを見ると、あまり書き込みがなく人気無いのかな?と
少々、迷いが生じてきました。

対抗は、ケンコーテレプラスなんですが、レンズがシグマなので
やはり、シグマが良いのかとか悩みます。
また、EF100mmマクロ(IS無し)にも使用できたら嬉しいな、とか。

お勧めは、どっちでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14836242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/21 12:54(1年以上前)

純正100マクロに使うなら ケンコーでないと干渉する。
1.4×は レンズメーカーに合わせるほうが吉。
2× はキヤノンレンズにもシグマテレコンは使えるけど、画は見れる程度かな。

「追伸」は不要スレ、「人気ないんですかね・・・」に返信すれば良いです。

書込番号:14836282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/21 13:12(1年以上前)

あれっ!? こちらで指摘されてますね?

書込番号:14836348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/07/21 13:44(1年以上前)

さすらいの「M」さん、じじかめさん

「追伸」は不要スレで「人気ないんですかね・・・」に返信すれば
良いんですね、申し訳ありません(^^ゞ 久々の書き込みだったもんで。
気をつけます。

2Xは、止めて1.4Xにします。
1.4Xは、レンズメーカーが良いようですね。
ここは素直にシグマに決めたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14836470

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/21 15:34(1年以上前)

前のが解決済みになっていたので書き込みしませんでしたが、他のレンズにおいて比較したことがあります。
そのときはEF70-200mmにつける1.4xを選ぶときでしたので該当のレンズではないのですがm(--)m

解像については シグマDG > ケンコーテレプラス と感じました。
#同時にCanon純正も比較して、結局は一番良かったCanon純正をあわせました。

シグマのは周辺の光量落ちが少し気になりましたが解像については1絞りすれば問題ない範囲と感じました。
テレプラスは既に別のスレでも返答がでてますが、装着するレンズを選ばない点がポイントです。大抵のレンズに装着して楽しめます。ただ当時は解像重視でしたので選択しませんでした。こちらも1絞り半〜2絞りで安定すると感じました。

書込番号:14836904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/07/21 17:11(1年以上前)

fioさん、はじめまして。

なるほど、解像については シグマDG > ケンコーテレプラスなんですね。
純正も考えたのですが、やはり価格が大きいです(^^ゞ
1絞りすれば問題無さそうなんで、ここは欲張らずにシグマに決定したいと
思います。
細かいアドバイス感謝いたします。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:14837317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る