『シグマのテレコ』のクチコミ掲示板

2005年10月29日 発売

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

『シグマのテレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマのテレコ

2013/09/30 20:45(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

シグマ180mmのマクロを先月買いました。雨粒とかを撮影したいと思っています。このレンズにケンコー1.4倍のテレコを使いますがピントが合いません?合ってもシャッターが切れません?「純正シグマ1.4」を買うとピンとは合うでしょうか?

書込番号:16650901

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/30 20:59(1年以上前)

こんばんは。

シグマのサイト(対応表)を見るとAFが使えるみたいです。
http://www.sigma-photo.co.jp/flash_and_accessory/accessory/

書込番号:16650976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/09/30 21:05(1年以上前)

mariko.aki******************さん こんばんは

AFは出来るようですが 

>1.4×では∞から0.53mの範囲でAF撮影が可能です。0.53mより近距離ではMFでのご使用となります。

と近距離では MFになるようです。

書込番号:16651006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/01 14:00(1年以上前)

一般に,テレコンバーターはレンズと同メーカー以外は動作がうまくいかない
(特にAF)ことが多いです。

書込番号:16653568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る