『購入を考えていますが…』のクチコミ掲示板

2005年10月29日 発売

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

『購入を考えていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが…

2007/05/10 19:25(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:1361件 モトクロス最高〜〜♪ 

純正のEXTENDER EF1.4X IIとの描写の違いなどを
比較された方はいらっしゃいますか?

私は主にKissDX+EF300mmf4L IS USM で使用を考えております

よろしくお願い致しますm(_v_)m


書込番号:6321627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/05/10 21:09(1年以上前)

出先ですので言葉が足りないのですが、純正のサンヨンなら純正かケンコーにしといた方がしっくりくるかと..(当方、一応非DGを持ってます)

書込番号:6321933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/10 21:18(1年以上前)

具体的なデータは持っていないのですが、テレコンバータは結局純正が一番劣化が少ないという話があったと記憶しています。(価格差との差が適当かどうかは別問題として)

テレコンバータに関しては、今は一本のレンズだけかもしれませんが後々いろんなレンズに使う可能性がありますし(ズームだと劣化度合いも大きくなります)、基本的に画質は劣化させてしまうので、少しでも劣化の少ないそして安心感の高い純正にしておく方がいいというのが私の結論です。

純正は高いんですが、いろんなレンズに使える事を考えるとその値差は回収できると考えています。

書込番号:6321963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/05/10 22:46(1年以上前)

折角良いレンズをお持ちなのですから、純正を買われた方が良いと思います。写り自体は、絞れば見分けが付かないのかもしれませんが…。レンズとの色合も良いですし。

書込番号:6322331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/05/11 04:59(1年以上前)

貧者の息子 in japanさん
くろちゃネコさん
坊やヒロさん
ご回答ありがとうございます!

常用ではなく緊急用に考えていたので
価格が約1/2のシグマにしようかと考えていたのですが
やはり純正を購入する方向で進めていきます

みなさんありがとうございました!!

書込番号:6323142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る