『デジタル対応前のレンズ』のクチコミ掲示板

2005年10月29日 発売

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

『デジタル対応前のレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル対応前のレンズ

2011/05/31 15:07(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

スレ主 蛙GoGo!さん
クチコミ投稿数:26件

デジタル対応前のAPO 70−200 F2.8D HSMをデジタル一眼で使用しておりますが、
こちらのDGタイプのテレコンとの組み合わせは問題ないのでしょうか?
それとも素直にレンズに合わせて非DGタイプを購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:13074976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/31 15:13(1年以上前)

こんにちは。

『こちらのDGタイプのテレコンとの組み合わせは問題ないのでしょうか?』
メーカーHPに対応表があります。ご自身でご確認ください。
http://www.sigma-photo.co.jp/acc/condaitr.htm

書込番号:13074995

ナイスクチコミ!2


スレ主 蛙GoGo!さん
クチコミ投稿数:26件

2011/05/31 15:23(1年以上前)

やまだごろう 様

対応表の参照先を教えて頂きありがとうございました。
こちらの製品との組み合わせも問題ないみたいです。
大変助かりました。

書込番号:13075033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/01 14:16(1年以上前)

新しく購入するのなら、デジタル用のコーティングされたDGタイプがいいと思います。

書込番号:13078766

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛙GoGo!さん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/02 10:09(1年以上前)

じじかめ 様

お返事ありがとうございました。
DGタイプを注文してきました。
200mmオーバーで手振れ補正がないのでちょっと心配ですが、
試してみたいと思います。

書込番号:13081795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る