『絞りレバーがカチャカチャいうのは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2006年 7月19日 登録

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥16,700 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 7月19日

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

『絞りレバーがカチャカチャいうのは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

クチコミ投稿数:167件 APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の満足度5 Moment Memory 

タイトルの通りなんです。
絞りレバーが遊んでいてカチャカチャ言ってます。
カメラに装着してしまうと当然固定されるんですが、
なんかこのカチャカチャが気になってしまって・・・

これは仕様なのでしょうか?

書込番号:15548004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2012/12/30 18:43(1年以上前)

カメラ側 と レンズ側 両方から押されますので
逆にフリー(無力)になってないとまずいと思います。

書込番号:15548204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/30 18:45(1年以上前)

こんばんは。

>これは仕様なのでしょうか?

仕様ですね。

書込番号:15548213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の満足度5 Moment Memory 

2012/12/30 18:47(1年以上前)

お二人とも、早々のご回答ありがとうございました!
これですっきりしました。

書込番号:15548224

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/12/31 00:26(1年以上前)

ヤフオクで、JUNK品、部品ががちゃがちゃいってます。
っていうのを1円で落札しました\(^o^)/

Fマウントのテレコンは、KENKOのもがちゃがちゃ
いいます^_^;

書込番号:15549665

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

最安価格(税込):¥16,700登録日:2006年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る