『Kマウントレンズは使えるか?』のクチコミ掲示板

2006年 4月 2日 発売

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のオークション

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 2日

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)

『Kマウントレンズは使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Kマウントレンズは使えるか?

2016/06/21 17:48(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

シグマ APO TELE CONVERTER 2x EX DG PENTAXとあるのでシグマのKマウントレンズは当然使えるはずだが、

シグマのKマウント用レンズが使えると言うことはシグマが自社レンズをPENTAXフォーマットで使えるよう細工を

しているわけで、PENTAXのKマウントは当然レンズに限定はあるものの使えると思うのですがご使用の方の返信を

お待ちします。

書込番号:19974783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/21 22:14(1年以上前)

もうちょっと分かりやすく書いて下さい。

書込番号:19975500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/22 12:11(1年以上前)

このテレコンはシグマから注意喚起されていますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/10/10/9413.html

http://www.sigma-photo.co.jp/news/info_081010.htm

AF対応レンズ、MF対応レンズに注意が必要ですね。

ペンタックス用はラインナップから抜けました。
https://www.sigma-photo.co.jp/flash_and_accessory/accessory/#/tele_converter

書込番号:19976779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/06/22 12:48(1年以上前)

へちまたわし2号さん

URLありがとうございます。

オークションで古いものを探しています。

マニュアルは持っているのですが撮影時のデーターがほしいのと、明るいレンズのみでもAFガキか無いものかと、
情報収集です。

書込番号:19976864

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/07/02 10:27(1年以上前)

結局 Kenko Pz-AF 2x TELEPLUS MC7 PENTAXの上物を落札し今日到着予定です。

ありがとうございました。

書込番号:20004134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 2日

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る