『買いました。フォーカスが・・?』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD2枚/ELD3枚/ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

『買いました。フォーカスが・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。フォーカスが・・?

2012/03/21 11:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

スレ主 Wangdoraさん
クチコミ投稿数:37件


近所のカメラ屋で新品が5万円になっていたので購入しました。

フォーカスも爆速で、それなりの精度です。

しかしコレが、ライブビューとなると変わるんです。

D90でライブビュー撮影にすると 狂ったかのようにどんどん前ピンになっていき

しまいにはどこにもピンが合わなくなります。

こういう使用なんでしょうか。

書込番号:14323052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/03/21 12:21(1年以上前)

ライブビューは社外レンズとの組合せだと正常動作しないものがけっこうあります。

以前使ってた非DGのEXモデルもD300とはダメだったような。
また、ボディ側もD300ではダメなのにD3100では動くものとかもありましたよ。

レンズも同じモデルでもロットによって違う場合もありますので、まずは
シグマに聞いてみてはいかがでしょうか?
ROM書き換えなどで対策できるようになっているかもしれませんよ。

書込番号:14323124

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の満足度5

2012/03/21 15:59(1年以上前)

私のはD300でもD5000でもLVのコントラストAFでバッチリ合いますよ。

書込番号:14323858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/04/25 21:02(1年以上前)

スレ主様:

こんばんは。
フルカラー&フルサイズです。

このレンズの値段につれられ、購入を考えています。差し支えがなければ、スレ主様が購入先を教えて頂きますか?

書込番号:14484709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2012/06/19 17:21(1年以上前)

どちらのお店でしょうか?
もう無いですよね〜

書込番号:14699918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング