『ペットネーム』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

『ペットネーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

ペットネーム

2010/07/28 23:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

300-800がSIGMONSTERだから、
200-500はSIGOD(?_?)

書込番号:11690205

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/29 19:20(1年以上前)

「マグロ」です。

書込番号:11693237

ナイスクチコミ!7


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/07/29 20:33(1年以上前)

なるほど!

書込番号:11693559

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/29 20:53(1年以上前)

ちなみに、情報源はこちらです。
http://ascii.jp/elem/000/000/118/118454/

書込番号:11693663

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/07/29 21:01(1年以上前)

わざわざ情報源までありがとうございます。

ちなみにシグモンスターの出所は、
去年だったか忘れましたがネットでたまたま見た海外のサイトです。

書込番号:11693711

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/07/30 06:08(1年以上前)

まさにそれらです。

あとは憧れのキヤノンのイメージモンスターの7Dを買えば最強モンスター(*≧ω≦*人)

まあ深い意味もなく、
ただそれだけなんですがね(笑)

書込番号:11695445

ナイスクチコミ!0


BaZoomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 17:42(1年以上前)

Bigma = 50-500
Sigmonster = 300-800
Sigzilla = 200-500 (Sigzooka とも)

以下のページにありました。
http://www.fredmiranda.com/forum/topic/952998/0
の、
Nov 07, 2010 at 08:46 AM
の書き込みです。

書込番号:12390563

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/12/19 18:58(1年以上前)

海外で他のレンズはそんな名前で呼ばれているんですね。

カメラ好きにしか通じない単語だと思いますが、
参考になりました。

書込番号:12390883

ナイスクチコミ!0


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/28 21:22(1年以上前)

MAX1000mmでF5.6なんで日本名ならイチコロですね!!


 ・・・て誰も見てないか

すみませんただの暇つぶしです。

書込番号:15950023

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらGIZMODEで紹介されてます。 2 2022/02/21 22:48:45
定番展示レンズ 9 2010/10/08 18:28:32
ペットネーム 9 2013/03/28 21:22:23
発見情報 1 2010/05/04 16:56:54
発見!(爆) 11 2009/10/06 8:50:15
現物見ました 4 2009/02/18 18:42:59
ビックリ!! の新発売 15 2009/02/07 17:03:00

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング