『シグマ、フォーサーズレンズ縮小?』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

大口径望遠ズームレンズ(フォーサーズ用) 。本体価格は118,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:フォーサーズマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

『シグマ、フォーサーズレンズ縮小?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シグマ、フォーサーズレンズ縮小?

2010/10/16 15:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

200.09.カタログ見ていると、
かなり、無くなってますね。
被ってる、焦点距離多いし、
フォーサーズいまいち・・・・・
マイクロフォーサーズレンズ出す?かな?

書込番号:12068526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/16 20:03(1年以上前)

オリンパスもパナも、フォーサーズからマイクロフォーサーズに移行すると
判断したのかも?

書込番号:12069668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2010/10/16 20:20(1年以上前)

じじかめさん
やっぱり!?

書込番号:12069754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/03 02:19(1年以上前)

シグマはもういくつかμのレンズをパナにOEM供給しているみたいですから、
特に出さないんじゃないかな。LUMIXブランドで出した方が、
パナはラインナップ増やせるし、シグマは確実に買い取って貰えるし。

ちょっとシグマのフォーサーズラインナップは風前の灯火ですね、
今のうちに150mmF2.8macroを手に入れないとなくなりそうです。
私は換算300mm等倍というスペックはもう出そうもないので、
無理して買ってしまいました。

書込番号:12156575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2010/11/03 04:46(1年以上前)

湘南rescueさん
特に被っている、
焦点距離のやつは、
危ないかもね?てっか、
もう、無い!

書込番号:12156772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング