『2006年以来の書き込み』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のオークション

AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)

『2006年以来の書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)を新規書き込みAF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2006年以来の書き込み

2012/07/16 12:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:184件
機種不明
機種不明
機種不明

試し撮り

Tamron A06、かつては人気のレンズだったみたいですね。昨夜、娘から手渡されました。私の望遠ズームと交換だそうです。娘がどこでどうやってこのレンズを手に入れたかは定かではありません。

レスあるのだろうか?(´;ω;`)

書込番号:14814953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/07/16 16:13(1年以上前)

ボディーとマウントか合えばいいですが・・キヤノンマウントの板

書込番号:14815592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/07/16 16:40(1年以上前)

天国の花火さん

ご指摘いただきありがとうございます。レスがあったこと自体ビックリですが、CanonとNikonの板を間違えたスットコドッコイの自分に対して一番ビックリです((((;゚Д゚))))
ご丁寧に製品レビューまでしちゃいましたよ(-_-;)失礼しました〜

書込番号:14815688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/16 20:43(1年以上前)

フォトナールさん、ご心配なく・・・

たとえば、ここ↓からだと、レンズ全ての板が見渡せます。さらにもっと上の階層からも見えますし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1050/

>CanonとNikonの板を間違えた
ボディ、ニコンなんですね。

書込番号:14816718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/07/16 22:06(1年以上前)

hotmanさん

こんばんわ(#^.^#)

こんな物見台があったなんて知りませんでした。生まれつき視野の狭い男なんです(´;ω;`)その割に広角レンズが好きだったりします。

教えていただき感謝です。これからクチコミ書くとき気をつけます。あと、板間違えないようにせねば…。
それでは、ごきげんよう(n‘∀‘)η

書込番号:14817224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2006年以来の書き込み 4 2012/07/16 22:06:35
前玉枠のガタがあります 5 2006/12/14 9:42:46
現在の価格。 14 2006/12/17 0:05:18
このレンズの常用フィルターはどれがいいんですか 2 2005/09/27 8:42:12
なかなかどうして!!! 0 2005/09/04 3:45:06
中古レンズ 4 2005/08/13 2:33:42
デジタルカメラで使っていますが 4 2005/06/23 21:56:15
ありました 1 2005/02/24 0:15:33
キャノン用 12 2005/02/22 22:29:36
安い 2 2005/02/17 22:42:30

「TAMRON > AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 887件)

この製品の最安価格を見る

AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)
TAMRON

AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング