SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日



レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
ライブビューでマニュアルでピント合わせの時にたまにカチカチ鳴るのは故障でしょうか?仕様でしょうか?ファインダーの時やAFの時は鳴らないので気になります。
書込番号:17111254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは(^-^ゞ
どの辺りから音がでてるのでしょうか?
ライブビューにしろファインダー撮影にしろ
マニュアルフォーカスでは、レンズにとっては
条件は同じのはずですが・・・(-_-;)
心配であれば、お近くのキタムラ等に持ち込んで
診て頂くのが良いかと思います
言葉では、よく判らない部分では
ありますので
とりあえず専門家(カメラ店)に診てもらうのが
良いでしょうネ
診るだけならば無料です(^-^ゞ
書込番号:17112120 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

アドバイスありがとうございます。
レンズのすぐ後ろなのでシャッターですかね?
撮影には影響はないので…いいんですけど気になります。
キタムラで買ったので近々、行ってみます。
書込番号:17112268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分のもたまになりますね。
ただ、ライブビューとか関係なく鳴るときは鳴ります。
書込番号:17112725
1点

やっぱり鳴りますか!!
ってとこは仕様の可能性もあるってことですねぇ。
ありがとうございます。
書込番号:17113124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

EFマウントではありませんがkマウントでも同様ですよ。
仕様だと思いますので気にする必要もなさそうです^^)b
書込番号:17113342
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2025/09/04 12:04:37 |
![]() ![]() |
8 | 2023/07/29 1:40:34 |
![]() ![]() |
9 | 2023/06/28 14:36:16 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/21 1:20:36 |
![]() ![]() |
20 | 2019/05/08 21:27:21 |
![]() ![]() |
16 | 2017/08/14 12:24:31 |
![]() ![]() |
13 | 2016/04/14 12:14:48 |
![]() ![]() |
15 | 2015/11/21 10:01:24 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/06 21:35:47 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/22 22:48:08 |
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 4335件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





