SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日
レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
http://www.ec-current.com/shop/g/g903371004426N
他のタムロン展示品
http://www.ec-current.com/shop/g/c0A9913
書込番号:9480470
0点
情報ありがとうございます。
安いですね。
思わずポチッといきそうになりました。
書込番号:9480593
0点
保証なしでこの金額なら、ありがたみは薄いかもしれませんね?
書込番号:9480639
0点
「化粧箱・保証書は付属いたしません。
保証は、初期不良出荷後10日間の交換・返金対応のみとさせていただきます。 」
ちょっと怖いですね。
完全に中古品扱いでしょうけれど、中古品でもメーカーの保証期間内なら
それが有効になりますよね?
それすらないというのは、一体どういう扱いなのでしょうか?
書込番号:9481069
0点
イベント使用って言うのがひっかかります。
キタムラなんか行くとデモ用のレンズって前後ともキャップ無し
で転がってる事が多いですから
新品最安と5千円しか変わらないのなら新品の方が良いです
書込番号:9481581
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/04 12:04:37 | |
| 8 | 2023/07/29 1:40:34 | |
| 9 | 2023/06/28 14:36:16 | |
| 0 | 2021/09/21 1:20:36 | |
| 20 | 2019/05/08 21:27:21 | |
| 16 | 2017/08/14 12:24:31 | |
| 13 | 2016/04/14 12:14:48 | |
| 15 | 2015/11/21 10:01:24 | |
| 5 | 2015/03/06 21:35:47 | |
| 11 | 2014/10/22 22:48:08 |
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 4335件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








