『絞りが2.8になりません。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月27日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

『絞りが2.8になりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

絞りが2.8になりません。

2010/01/03 13:56(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

スレ主 nikonayuさん
クチコミ投稿数:4件

どなたか教えていただくと、助かります。D80を使用し、このレンズを購入したのですが、絞りをカメラ側で2.8に設定して撮影するため、ピントをあわせると、どうしても3.5や4
になってしまいます。2.8で撮影する方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10726013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/03 14:08(1年以上前)

Q&Aの四番目に記載されています。

http://www.tamron.co.jp/support/faq/index.html

書込番号:10726062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/01/03 14:14(1年以上前)

ご参考まで・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/02/12/10190.html?ref=rss

書込番号:10726099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5910件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/03 16:19(1年以上前)

こんにちは(^^

近接時には露出倍数というものがかかる。というコトが分からないと、不思議な現象に感じてしまいますよね。
露出オートの時代に、露出倍数なんてものはそぐわないような気もしますが、このあたりはメーカーのポリシーなんでしょう。

できるコトならば、ユーザに選択させて欲しいです。
実効F値なのか、公称Fなのか....
(もしかして今でもできるのかな?)

個人的には公称F値を表示してもらった方がウレシイかな。
なんとなく。

書込番号:10726575

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikonayuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 23:52(1年以上前)

じじかめさん、#4001さん、タツマキパパさんありがとうございました。不思議というか不安に感じましたが、特に気にすることはないようですね。

書込番号:10728878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VS Z 4 2023/03/25 22:59:42
このレンズのNikon Z6での対応状況? 7 2020/08/02 22:44:22
272E再購入。 4 2020/05/02 19:32:51
Xマウントでの使用 6 2018/08/03 18:25:41
白飛びの種類と対応について 3 2018/07/16 13:48:16
花撮影ならどっちが良いでしょうか? 36 2017/07/25 10:48:09
D3300でAFは動作機能しますか 6 2017/04/17 20:54:51
フルサイズに 14 2017/03/25 13:38:17
絞りについて 10 2017/03/15 11:13:39
我がカメラで使えますか? 7 2017/01/26 21:49:32

「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月27日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング