『買いました・・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:-12,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (4製品)


価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:-12,200円↓) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

『買いました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました・・・

2010/08/15 10:35(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:129件
機種不明
機種不明

焦点距離:14mm 絞り:11 画像素子の汚れは愛嬌ということで…

焦点距離:10mm 絞り:9

久々の投稿です。
先月、AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5買いました。

早速試し撮りをすべく、尾瀬へ夜行日帰りバスで弾丸ツワーを試みました。
その時撮った写真を・・・

結論的には、楽しいレンズです。

書込番号:11765124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/15 17:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

魚眼の写りって楽しいですね(^^)
欲しくなっちゃいます(>_<)

書込番号:11766609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2010/08/15 18:07(1年以上前)

こんばんは

楽しいレンズですから たくさん撮ってあげて下さいね。

書込番号:11766674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2010/08/16 17:27(1年以上前)

ほんと、楽しいレンズですよね。

私も10月に尾瀬に行くんで持って行こうっと!

書込番号:11770575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/08/16 19:54(1年以上前)

ちょきちょきさん、
アルアル2930さん、
湯〜迷人さん、

こんばんは!
早々のコメント有難う御座います。

まだ買ったばかりなので、色々と試しているところです。
これまでで分かったことは「撮って、楽しい!」です。

今後とも引き続き、修行致します。

書込番号:11771090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/16 20:17(1年以上前)

撮って楽しいことが一番ですね(^^)

書込番号:11771183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2010/08/16 21:03(1年以上前)

併せて10-22広角もいかがでしょうか?
お持ちでしたらごめんなさい。
どちらも 楽しいレンズですよ♪

書込番号:11771399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥42,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング