『航空祭』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+1,188円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜18mm 最大径x長さ:83x80.5mm 重量:360g 対応マウント:α Aマウント系 DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の中古価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の買取価格
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のレビュー
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のクチコミ
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の画像・動画
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のピックアップリスト
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオークション

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118SONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+1,188円↑) 発売日:2006年 8月25日

  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の中古価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の買取価格
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のレビュー
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のクチコミ
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の画像・動画
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のピックアップリスト
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオークション

『航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」のクチコミ掲示板に
DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118を新規書き込みDT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

航空祭

2013/10/27 19:43(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

クチコミ投稿数:182件
機種不明

ハート

さすがに広角です楽にハートが
おさまりました。
残念ながら星はおさまりませんでした

書込番号:16762494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 19:48(1年以上前)

ハートしてグー! なんちゃって・・・

書込番号:16762519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2013/10/27 21:26(1年以上前)

機種不明

はあと

星は無理でしたね。
焦点距離5mmぐらいのレンズじゃないと。(笑)

しかし良い天気でしたね。

書込番号:16763011

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:837件

2013/10/28 00:19(1年以上前)

ついきですか?
今日は行かれんかったです。

広角と望遠をそれぞれつけたボディーを用意しておかねばです。

それにしても欲しくなりますね〜。

書込番号:16763872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/28 08:34(1年以上前)

ザク2008さん、DT11-18を航空祭に持っていかれるとはさすがです。

それにしても昨日の築城基地は良いお天気でしたね。

カメラは不明ですが銀色の旧70-400で撮られてるαユーザーを見かけました。
ザク2008さんじゃないですよね?

書込番号:16764541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/28 08:38(1年以上前)

ちさごんさんも築城基地に来られてたんですね。
来場者が8万人もいたそうですね。

書込番号:16764548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2013/10/28 22:02(1年以上前)

いちごさん
確かに良い天気でした。

hinami4さん
2台持ってますので持ち替えで対応してます。

モンスターケーブルさん
行かれていたようですね、旧70-400つけていた方は
僕も見ましたよ、自分のはUで白ですよ
人が多かったのはドラマの影響でしょ

書込番号:16767272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長岡の大花火 (8/2,3) も 柏崎 (7/26) の花火も終わり。 5 2019/08/15 3:26:39
レンズ補正はないけれど。。 2 2017/12/31 8:05:56
レンズ補正が効かない 6 2017/10/12 14:02:00
HANABI 3 2016/08/21 23:38:04
暑中お見舞い申し上げます!! 2 2015/08/01 5:15:36
後継レンズ 4 2014/12/13 21:11:30
広角 0 2014/03/03 20:27:53
航空祭 6 2013/10/28 22:02:33
D1 コース 1 2013/09/18 23:20:37
広角レンズは?? 5 2012/12/19 17:52:09

「SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118
SONY

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

最安価格(税込):¥19,800発売日:2006年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング