『内緒にして頂きたいたいのですが相談があります。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥63,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥63,970¥63,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:78x53.5mm 重量:285g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F2.8 SAL20F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F2.8 SAL20F28の価格比較
  • 20mm F2.8 SAL20F28の中古価格比較
  • 20mm F2.8 SAL20F28の買取価格
  • 20mm F2.8 SAL20F28のスペック・仕様
  • 20mm F2.8 SAL20F28のレビュー
  • 20mm F2.8 SAL20F28のクチコミ
  • 20mm F2.8 SAL20F28の画像・動画
  • 20mm F2.8 SAL20F28のピックアップリスト
  • 20mm F2.8 SAL20F28のオークション

20mm F2.8 SAL20F28SONY

最安価格(税込):¥63,970 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月27日

  • 20mm F2.8 SAL20F28の価格比較
  • 20mm F2.8 SAL20F28の中古価格比較
  • 20mm F2.8 SAL20F28の買取価格
  • 20mm F2.8 SAL20F28のスペック・仕様
  • 20mm F2.8 SAL20F28のレビュー
  • 20mm F2.8 SAL20F28のクチコミ
  • 20mm F2.8 SAL20F28の画像・動画
  • 20mm F2.8 SAL20F28のピックアップリスト
  • 20mm F2.8 SAL20F28のオークション

『内緒にして頂きたいたいのですが相談があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F2.8 SAL20F28」のクチコミ掲示板に
20mm F2.8 SAL20F28を新規書き込み20mm F2.8 SAL20F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > 20mm F2.8 SAL20F28

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

こんにちは。

このレンズ・・・といってもミノルタ初期型(T型)を持っているのですが、
レビューを書きたくてウズイているのですが、このSONY板に書いてしまって良いでしょうか?
もちろん冒頭にしっかりと但し書きを入れ、下記スレで上がっているようなSONYとミノの違いは明記します・・・。
駄目ですかね?

書込番号:11763643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/08/15 00:28(1年以上前)

良いんじゃないでしょうか。

今となってはレビューする板が無いでしょうから、但し書きを
確りと入れれば問題はないと個人的には思いますが。

書込番号:11763807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/15 00:28(1年以上前)

>冒頭にしっかりと但し書きを入れ、下記スレで上がっているようなSONYとミノの
>違いは明記します・・・。

↑ここまでされれば、何も問題はないと思います。
というよりも、むしろミノルタはSONYに書き込むしかないと思いますよ♪^^

書込番号:11763808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/15 00:30(1年以上前)

ありがとうございます!(土下座!!!!!笑)

近々、書いてみようと思います!(嬉泣)
APSで30mmちょうどイイんですよね、このレンズ!

書込番号:11763817

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/08/16 13:27(1年以上前)

質問内容に好感もてました^^
I型はソニーに対して2世代前に当たりますが、構成一緒だと思うので
ことわり入れれば、みなさまの参考になるんじゃないでしょうか。

書込番号:11769859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/17 00:34(1年以上前)

ありがとうございます!!!!!!!!!
・・・・・・
・・・・
ってしばらくは書けないと思います・・・笑
いまDT18200のレビューネタ集め中です。
その次は50マクロです。
普段マクロやらないのでそもそも何撮っていいの判りません・・・笑。
その次がこのAF20ですので・・・。

書込番号:11772543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 20mm F2.8 SAL20F28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20mm F2.8 SAL20F28
SONY

20mm F2.8 SAL20F28

最安価格(税込):¥63,970発売日:2006年10月27日 価格.comの安さの理由は?

20mm F2.8 SAL20F28をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング