『カールツァイスだから味が写る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:81x75mm 重量:650g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの買取価格
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのレビュー
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのクチコミ
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの画像・動画
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのオークション

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの買取価格
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのレビュー
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのクチコミ
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの画像・動画
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのオークション

『カールツァイスだから味が写る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z」のクチコミ掲示板に
Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zを新規書き込みPlanar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

カールツァイスだから味が写る

2018/01/23 01:58(1年以上前)


レンズ > SONY > Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

クチコミ投稿数:5758件
機種不明

制服のスカート
海の風に膨らんだ
あれる落ちる
恋の涙の様に

書込番号:21533841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/23 02:33(1年以上前)

謎の写真家さん
エンジョイ!


書込番号:21533861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/23 09:31(1年以上前)

で、なに味?

書込番号:21534209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/23 09:57(1年以上前)

犯罪者風味?

書込番号:21534253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5758件

2018/01/23 10:00(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

⇒自分の場合は
詩的感を 取り入れようとする
構想性への意欲です

facebook
ツィッター
某写真サイト
価格com
と同時にアップしてみましたが

やっぱ この価格comには
爆サイみたいな反応が
あるだろな
と楽しみです。

書込番号:21534255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件

2018/01/23 11:06(1年以上前)

映画館の 投影レンズが
カールツァイスだった。
カールツァイスの味は
既に皆が体験してる。

と言うのを
ソニーのレンズカタログで知りました。

カールツァイスを手にしたら
映画のワンシーンみたいなのが撮れたらいいな。
詩的な写真が撮れたらいいな。
と思ってました。

スマホじゃ全く 思いません。


書込番号:21534365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/01/23 12:32(1年以上前)

プラネタリウムもカールツァイスだったりするけど儂には何が何だか判りまへん。

カールのツァイス味よりカールのチーズ味が臭くて旨い!

ふざけてスマンm(_ _)m


書込番号:21534582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/24 03:37(1年以上前)

モデルさんは何歳くらいなんでしょうか?

書込番号:21536684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/24 08:56(1年以上前)

永遠の24歳(o^-')b !

書込番号:21537011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/25 04:36(1年以上前)

もう一つ、「爆サイ」って何ですか?

書込番号:21539572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/01/26 00:52(1年以上前)

モデルさん、拡大したら加齢臭が・・・

書込番号:21541986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z
SONY

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング