『フジヤカメラで134800円なり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88x114.5mm 重量:985g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

『フジヤカメラで134800円なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zを新規書き込みSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで134800円なり

2012/09/26 21:41(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

フジヤカメラで安く売り出してたので、僕も買っちゃいました。

書込番号:15125162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/27 09:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も購入して保管庫に入れているのですが・・・・・。
α99のDUAL AFに対応していないのを知って憂鬱な日々が続いています。

書込番号:15127098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/27 09:26(1年以上前)

うらやましいゾナー!

書込番号:15127140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/09/27 11:54(1年以上前)

>α99のDUAL AFに対応していないのを知って憂鬱な日々が続いています。

第2陣のリストに載ってるんで俺は楽観視してっけど・・・
900でも77でも使いまくりなんで99でも無論、ファームアップなんざ待たずに使いまくるで!
防湿庫に寝かしとくより、使ったりや〜w




>うらやましいゾナー!

んで、マウントアダプターでGH1やらE-P3やらE-M5やらにも付けて使ってるんだが、楽しいで〜
ジジさんも駄洒落は置いといて、自分用にゾナーなぞ一本どや?w

書込番号:15127550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/27 22:16(1年以上前)

αレンズが中古で安く買えるでしょう(笑)
俺は、誰が使ったかわからないレンズなんて、どのような使い方をしてきたか分からないから、絶対に買わないが。外観は美品でも、落下品は外装交換したら分からないからね。

書込番号:15129865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/09/27 22:34(1年以上前)

フジヤカメラは新品の販売価格でございます(笑)

だれが中古だって(笑)あほちゃうかw

書込番号:15129969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2012/09/27 22:41(1年以上前)

フジヤカメラの新品価格(笑)
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007007000015/pc_detail/

書込番号:15130022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/27 23:45(1年以上前)

α900は中古でしょう。

書込番号:15130437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
SONY

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング