『ペリカンケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『ペリカンケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ペリカンケースについて

2011/10/19 22:32(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

クチコミ投稿数:5件
機種不明

ペリカンの1510(ウレタンフォーム付き)の購入を検討しております。
どなたかご使用されている方がいらっしゃったら使用感、耐久性についてお教えください。

書込番号:13650151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/10/20 00:46(1年以上前)

有名メーカーですが結構見かけが安っぽいですよ
どちらかというとプロテックスのほうがしっかりしています(少々重い)笑

書込番号:13650914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/20 08:54(1年以上前)

餃子定食さん

ありがとうございます。
ご紹介いただいたプロテックスは見た目からして頑丈そうですね!

ペリカンの1510は機内持込可で自分が求めていた容量ともマッチしたので、前から目を付けていた製品でした。

あとは使い勝手の部分が判れば・・・といった感じです。

書込番号:13651700

ナイスクチコミ!0


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2011/11/29 17:40(1年以上前)

レスが遅くなりましたが、1510の仕切り板付のタイプを三年ほど使用しています。
ケース自体は如何にもアメリカ人が作りそうな頑丈だけが取り得のようなケースです。
折り畳みハンドルは薄っぺらい単なる板なので長時間移動すると手が痛くなりますし、コロは硬質プラのため五月蠅いし結構振動が有ります。
ただコインロッカーにに入るサイズですし、大雨でも機材が濡れることなく、防湿剤入れとけばそのまま保管庫になるので重宝していますが、使い勝手は良くないので、あまり他人に進めようとは思いません。
スレ主さんは具体的にどのような事が知りたいのですか?

書込番号:13827994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング