『DT16-105 in Rome』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,480

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,480¥44,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜105mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105SONY

最安価格(税込):¥44,480 (前週比:-500円↓) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

『DT16-105 in Rome』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」のクチコミ掲示板に
DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105を新規書き込みDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DT16-105 in Rome

2009/03/07 15:29(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

スレ主 Wagnerianさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先月末ローマでDT16-105(2枚目は50mm F1.4)にて撮影した写真です。ご参考までに

書込番号:9206636

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/03/07 16:47(1年以上前)

Wagnerianさん、素敵な写真ですね。

ところで投稿されている写真はベネチアのも合わせて全て露出補正が+にされています。
α200の露出はアンダー気味に出るということなのでしょうか???
事後レタッチされているのでしょうか。適正なのもありますが3枚目以外は露出オーバーな気がします。

書込番号:9206951

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wagnerianさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/07 17:11(1年以上前)

ありがとうございます。
α200はアンダー目に写る傾向があると思います。露出プラス0.3ないし0.7が標準であると個人的には常に考えて撮影しています。
レタッチはDRO(スタンダード)以外はしていません。

書込番号:9207043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/18 20:53(1年以上前)

2枚目と4枚目は明らかな露出オーバーですね。
おそらくスレ主様のモニタが、かなりアンダー(暗め)に
設定されているのではないでしょうか。

書込番号:9267117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2009/10/19 11:13(1年以上前)

露出オーバーぎみですね!普通に撮影して、暗かったらレタッチする方が簡単だと思います。

書込番号:10333580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2009/11/25 02:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

20mm

105mm

α550+16-105でイタリア世界遺産の旅8日間に行って来ました。
105mmまでの望遠側が楽しめました・・・
旅行が主なので16-80と悩みましたが16-105にして正解でした。

書込番号:10528993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/11/25 07:05(1年以上前)

↑やっぱり露出オーバーですね。
あれっ、α550だ。

書込番号:10529251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105
SONY

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

最安価格(税込):¥44,480発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング