『表面に傷が・・修理出すといくらですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

全域開放F値F2.8の大口径標準ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵)

最安価格(税込):

¥228,710

(前週比:+78,710円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (3製品)


価格帯:¥228,710¥228,710 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470ZSONY

最安価格(税込):¥228,710 (前週比:+78,710円↑) 発売日:2008年 2月15日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

『表面に傷が・・修理出すといくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

表面に傷が・・修理出すといくらですか?

2013/07/04 13:37(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

スレ主 chiguhさん
クチコミ投稿数:23件

レンズ表面に傷がついてしまいました。撮った写真にもはっきり線が出てしまいます。レンズ交換になるかと思いますが、こういった修理に出したことが無いので質問出す。大体いくらぐらいになりますか?また、表面の一枚目だけの交換といったことはできるのですか?

書込番号:16328089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/07/04 15:45(1年以上前)

>撮った写真にもはっきり線が出てしまいます
ドンだけ深い傷? 

メーカに電話が最良。
普通の傷なら磨いて取れますが傷が写る位だとレンズは交換又は再購入です。

サービスの悪いSONYのことだからドンだけ採られるか・・・

書込番号:16328390

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/04 16:20(1年以上前)

こんにちは

ちょっとくらいのキズなら写真に写りこむことがないでしょうから、かなり深いきずなんでしょうね
多分レンズ交換になるでしょうしいくらぐらいかかるか検討がつきませんが、要見積もりで修理依頼すれば金額が提示されますので、それによって修理するかしないかを判断してもよろしいかと思います

書込番号:16328462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2013/07/04 16:36(1年以上前)

chiguhさん こんにちは

レンズの傷 大変ですね このレンズ 基本の料金の目安が 16,000円〜21,000円となっていますが レンズ交換となると これ以上の価格になる可能性強いです。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/repair_service/index.html#soudan_2

書込番号:16328506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/07/05 07:09(1年以上前)

chiguhさん おはようございます。

ご愁傷様です。

写真に写ると言う事ですが1枚目だけのダメージならば購入するよりは安く治るでしょうが、中のレンズまで痛んでいたらかなりかかるかも知れないと思います。

まずはメーカーに送付して見積を取られれば良いと思います。早く治ると良いですね。

書込番号:16330980

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiguhさん
クチコミ投稿数:23件

2013/07/05 12:49(1年以上前)

皆様 優しいお心遣いの返信有難う御座います。
交換レンズ16,000円〜21,000円ということなのかと思います。
何はともあれ、カスタマーサポートに連絡してみたいと思います。

書込番号:16331885

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2013/07/05 12:59(1年以上前)

chiguhさん 返信ありがとうございます

交換部品が入るので この金額に収まるかは解りませんが カスタマーサポートに連絡と言うことですので 安く修理できるといいですね。

書込番号:16331920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠にすると。。 10 2025/12/20 19:10:06
西九州新幹線かもめを撮影しました 6 2023/01/12 3:38:50
西九州新幹線かもめを撮影しました 0 2022/10/13 15:31:50
砕氷船「しらせ」を撮影しました。 4 2022/09/14 22:30:21
ポートレートを撮影 3 2022/05/20 19:59:15
SAL2875比 5 2018/03/29 9:18:33
2型発売日決定! 2 2015/06/16 23:07:46
2型正式発表! 21 2015/06/26 23:58:13
ショック!フードが! 8 2014/12/03 10:35:19
AF 6 2014/06/20 22:15:24

「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

最安価格(税込):¥228,710発売日:2008年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング