『おぎさくで64,800円』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『おぎさくで64,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

おぎさくで64,800円

2012/01/14 17:05(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

クチコミ投稿数:503件

オープン記念第2弾でこの機種がまた64,800円で売ってます。
前回購入できなかった人は、この機会にいかがですか?
私はすでに持っていますが、自分の腕が上がったのではと錯覚するぐらいの良い写真が撮れます。
他のレンズもお値打ちになっていますよ。

http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?mode=search&category_id=&name=SONY-OPEN&search.x=0&search.y=0

書込番号:14021808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/01/14 17:15(1年以上前)

羨望のマナザシで見つめておりますが、中古・並品でも5万円後半…。
私はタムロン(A005)に流れます。

書込番号:14021850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2012/01/14 17:31(1年以上前)

先月におぎさくでは売り切れだったので、マップカメラで¥69800で買ったのに‥

書込番号:14021900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2012/01/20 08:30(1年以上前)

勉強中中さん
オークションでは仕様回数の少ない良品と思われるものが5万円以下でありました。
狙ってみてはいかがでしょうか?

アラサーSさん
特価は時期的なものがあるので予想が難しいですね。
でも1ヶ月早く手に入って、その間に作品が残せればそれは財産になるため、それはそれでよかったのではないでしょうか。
よく言われるように欲しいときが買い時だと思います。

私もこのレンズを持っているので、その性能を少しでも引き出せるような写真を撮りたいな〜と思っていますが・・・・頑張ります。

書込番号:14044278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2012/01/20 10:40(1年以上前)

今、おぎさくのHP見たら売り切れだそうです。
次回のセールに期待しましょう。

書込番号:14044594

ナイスクチコミ!0


浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

2012/03/10 13:05(1年以上前)

おぎさく、安いですね。【αレンズ祭り】次回3/12以降のお渡し・発送とのことで、また64,800円で売ってます。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=166

書込番号:14267433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/13 19:36(1年以上前)

浜リンさんの情報で購入できました。明日には届きます!楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:14284004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2012/04/25 21:14(1年以上前)

またまた台数限定特価で64,800円です。
前回購入できなかった人はチャンスです。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=166

書込番号:14484782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/30 23:20(1年以上前)

おぎくぼカメラのサクラヤ、決算特価!・限定30本で61,800円をやっています。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=166
おぎくぼカメラのサクラヤと中野のフジヤカメラは価格.comの最安値よりも安い場合が結構ありますので、購入を決めた場合には要チェックです。

書込番号:15144634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/01 21:39(1年以上前)

おぎさくをチェックしたら決算セールが終了したようで、限定10本の63,800円に変更されていました。
それでもお求め安い価格と思いますので情報を更新します。

書込番号:15148353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング