『防塵防滴仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,450

(前週比:+3,970円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,450¥54,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:170g SAL14TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAL14TCの価格比較
  • SAL14TCのスペック・仕様
  • SAL14TCのレビュー
  • SAL14TCのクチコミ
  • SAL14TCの画像・動画
  • SAL14TCのピックアップリスト
  • SAL14TCのオークション

SAL14TCSONY

最安価格(税込):¥54,450 (前週比:+3,970円↑) 発売日:2006年 9月29日

  • SAL14TCの価格比較
  • SAL14TCのスペック・仕様
  • SAL14TCのレビュー
  • SAL14TCのクチコミ
  • SAL14TCの画像・動画
  • SAL14TCのピックアップリスト
  • SAL14TCのオークション

『防塵防滴仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAL14TC」のクチコミ掲示板に
SAL14TCを新規書き込みSAL14TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

防塵防滴仕様でしょうか?

2016/09/30 22:11(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SAL14TC

こんばんは。

α99 IIが年内に発売されるようですね。(11月?)
持っている望遠レンズは、70-200mm F2.8 G SSM II(SAL70200G2)だけですが、
APS-Cのα77 II でももう少し望遠があれば、という時があるので、
クロップ機能付きのα99 II で、この1.4倍テレコンに目がいきました。

ただ、発売が2006年とかなり経っており、ここのところの価格をみていると、
ひょっとするとフッ素コーティングを施したII型とか出るのかな?とか勘ぐったり。(^_^;;;

そういえば、このテレコンのメーカーHPの説明には、防塵防滴とは謳っていないので、
題名の件(防塵防滴仕様かどうか?)が気になった次第です。ご存じの方、教えてください。

書込番号:20252838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/09/30 22:33(1年以上前)

違います。

書込番号:20252924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/30 23:22(1年以上前)

ケッコウ、お高いですね。
この価格で防塵でないのですか???

書込番号:20253075

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/10/01 09:09(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんにちは

このテレコンは 防滴仕様ではないと思いますが Eマウント用に新しく防滴仕様が出たので リニューアルする可能性もあるかもしれないですね。

書込番号:20253838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2016/10/01 09:36(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

そうでしたか、Eマウント用は防塵防滴仕様で、こちらの古いAマウント用はそうではないのですね。
Aマウントなので、リニューアルがあるかどうか怪しいですが、リニューアルにかけてみたいと思います。

レス、ありがとうございました。

書込番号:20253896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SAL14TC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAL14TC
SONY

SAL14TC

最安価格(税込):¥54,450発売日:2006年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SAL14TCをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る