『K-rと組み合わせて月を撮りたい!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:158g 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の価格比較
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のスペック・仕様
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のレビュー
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のクチコミ
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の画像・動画
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のピックアップリスト
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のオークション

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の価格比較
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のスペック・仕様
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のレビュー
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のクチコミ
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の画像・動画
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のピックアップリスト
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

『K-rと組み合わせて月を撮りたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用」のクチコミ掲示板に
2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用を新規書き込み2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K-rと組み合わせて月を撮りたい!!

2012/05/24 22:25(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

クチコミ投稿数:18件

題名の通り、K-rユーザーです。
実はS-602からの乗り換えに際してK-rとHS20EXRで悩みました。
HS20EXRに惹かれたのはコレの迫力でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227245/SortID=13490590/ImageID=1003836/
(これはHS10ですけど)

K-rはダブルズームのセットを買いましたが、付属の望遠レンズとこれを
組み合わせて、上記のような写真を撮ることはできますか?
是非是非教えてください!
よろしくお願いします!!

書込番号:14601149

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/25 04:01(1年以上前)

リンク先の写真はトリミングされているとは思いますが、かなり鮮明に撮れている月の写真だと思います
同等の鮮明な写真はカメラばかりでなく、テクニックも必要となるのでかなり難しいのではないかと思いますが、先ずはK-rのダブルズームの望遠で撮られてみてはどうでしょう
300mmでも撮れますし、トリミングすればそれなりの大きさにもできます

テレコン使えば大きくは写せますが、画質も落ちるので

書込番号:14602027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/25 05:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

35mm換算400mm

35mm換算800mm

35mm換算1000mm(ミラー500使用)

パナG2+300mm(換算600mm)を等倍切り出ししたもの

k-rの望遠ズームは300mmだから35mm換算450mm相当
テレプラス2倍をつけると900mm相当です
450mm、900mmの写真はないですがノートリミングでの写真アップします

リンク先の写真から比べると鮮明さでは負けますが、焦点距離による大きさは少しはつかめるかも

書込番号:14602080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/05/25 09:04(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

書込番号:14602443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/06 01:26(1年以上前)

今日、試しに撮って見たんですが、曇り空もあいまって散々でした(苦笑
まずはK-rの300ズームでくっきり撮影できる腕まで精進しないと、画質劣化に耐えられない写真になっちゃうでしょうね。
ありがとうございました!!

書込番号:14646114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用
ケンコー

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る