『\7,875』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:1.43倍 GT-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-1の価格比較
  • GT-1のスペック・仕様
  • GT-1のレビュー
  • GT-1のクチコミ
  • GT-1の画像・動画
  • GT-1のピックアップリスト
  • GT-1のオークション

GT-1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • GT-1の価格比較
  • GT-1のスペック・仕様
  • GT-1のレビュー
  • GT-1のクチコミ
  • GT-1の画像・動画
  • GT-1のピックアップリスト
  • GT-1のオークション

『\7,875』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-1」のクチコミ掲示板に
GT-1を新規書き込みGT-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

\7,875

2009/09/13 18:54(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > リコー > GT-1

クチコミ投稿数:297件

特価情報です。
ricoh/GR2用/GT-1(テレコンバーションレンズ)
新品税込み7,875円
東京/荻さく/通販○
2009/9/13

書込番号:10147506

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/14 15:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。安いのではないでしょうか?

書込番号:10152174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/09/19 14:42(1年以上前)

機種不明

7875円(税込み)

「宇宙コブラ」さん貴重な情報ありがとうございます。通販だと送料が高いので(1050円)直接お店へ取りに行ってきました。残りわずかだと言ってましたが無事手に入れる事ができました。前から欲しかったのですが安く手に入れられ大変満足しています。

書込番号:10177903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2009/10/08 17:37(1年以上前)

お役に立てて光栄に思っております。
10/8 売り切れたようですね。

書込番号:10278125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GT-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\7,875 3 2009/10/08 17:37:47

「リコー > GT-1」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

GT-1
リコー

GT-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

GT-1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る