『円安に便乗して』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『円安に便乗して』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

円安に便乗して

2011/09/04 20:28(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

スレ主 kilacatさん
クチコミ投稿数:6件

B&Hで購入しました。本体価格449$(現在、インスタントリベート中で−50$した価格)、449$プラス輸送料44.26$の計$493.26で1$が77円とすると税金1250円込みで40000円弱となりました。輸送重量に余裕があったので、ついでにバウンス9.25$と16GBのExtremePro130.03$も購入してしまいました。16GBのExtremeProも純正品は12000円以上しますので10000円程度で購入でき、満足しています。
決済はVISAカードで行いました。8/29に注文して、9/1に届きました。


書込番号:13459334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/09/04 20:38(1年以上前)

円高なw

輸送費でだいぶもってかれるからもっとまとめ買いしないと
お得感が薄れてしまう気がします。

書込番号:13459369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/04 20:41(1年以上前)

もしくは、ドル安。

書込番号:13459392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/04 21:03(1年以上前)

誤字ではなくまじめに円安だと思っているわけないですよね?

書込番号:13459515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/09/04 21:10(1年以上前)

舞い上がってるんじゃないの?
いい年して(笑)。

書込番号:13459555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/04 21:45(1年以上前)

ちなみにニュース等で報じられている為替レートはそのままのレートでカード決済される訳では
ありません。通常為替レートプラス2〜3円ぐらいです。しかも商品が発送された日に必ず決済
される訳でも有りません。
初めての海外通販で舞い上がられている様ですが、程々にされた方が良いですよ。

書込番号:13459768

ナイスクチコミ!0


スレ主 kilacatさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/04 23:01(1年以上前)

円安→ドル安の間違いでした。
また、カード決済の際のプラス1.0163%を忘れていました。
結局、1$が80円になったら、ここでの最安値の42000円弱になってしまいますね。
みなさんが言うように舞い上がってしまっていたようです。貴重なご意見ありがとうございます。
ただ、間違いを指摘して戴くのはありがたいことですが、「いい年・・・・」などとの書き込みはいかがなものでしょう?

書込番号:13460199

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/09/05 23:57(1年以上前)

先日ノーダルニンジャで買い物したら9/2の決済で78.5円でした。
visaカードの手数料込みのレートです。

その前は日銀砲の前日に決済されて3,4円助かりました。
あんなのにあたったら、ただ買い物してる人間には不運以外のなにものでもない。

visaは決済まではちょっとすばやい気がしています。

書込番号:13464415

ナイスクチコミ!0


._さん
クチコミ投稿数:462件

2011/12/22 08:12(1年以上前)

皆さんはBHみたいな英語のサイトで注文方法とかわかるんですか?BHも日本人が買いに来るのわかってるなら日本語ページも用意すべきですよね?誰かBHに言っておいてもらえませんか?それと決済レートが怖いです。為替みたいにリアルタイムで注文出せるわけではないわけですよね?

書込番号:13925838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング