『代引き手数料込みで...\24300!』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『代引き手数料込みで...\24300!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

代引き手数料込みで...\24300!

2013/06/13 16:38(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

カメラのキタムラネットショップで代引き手数料込みで24300です。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/37283

書込番号:16247945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/13 16:42(1年以上前)

安いですね

そろそろ無線タイプの後継機が出るのかな
と思うのは勘ぐりすぎ?

書込番号:16247952

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 スピードライト 430EX IIのオーナースピードライト 430EX IIの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/13 16:47(1年以上前)

こんにちは。

お得な買い物ができましたね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16247957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 17:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10601010154/pricehistory/

1年前はもっと安かったようですね?

書込番号:16247999

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込):¥17,980発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング