『sd28買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):50 重量:320g 機能:マニュアル設定/バウンス/外部測光/マルチ発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライトSB-28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-28の価格比較
  • スピードライトSB-28の中古価格比較
  • スピードライトSB-28のスペック・仕様
  • スピードライトSB-28のレビュー
  • スピードライトSB-28のクチコミ
  • スピードライトSB-28の画像・動画
  • スピードライトSB-28のピックアップリスト
  • スピードライトSB-28のオークション

スピードライトSB-28ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月26日

  • スピードライトSB-28の価格比較
  • スピードライトSB-28の中古価格比較
  • スピードライトSB-28のスペック・仕様
  • スピードライトSB-28のレビュー
  • スピードライトSB-28のクチコミ
  • スピードライトSB-28の画像・動画
  • スピードライトSB-28のピックアップリスト
  • スピードライトSB-28のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-28

『sd28買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-28」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-28を新規書き込みスピードライトSB-28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

sd28買いました。

2019/01/22 18:47(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-28

スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

中古ながら、送料込み3000円。

活用しちゃうぞ!

書込番号:22412083

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/22 20:33(1年以上前)

AS-19スタンドが付属していれば儲けものですが。

書込番号:22412325

ナイスクチコミ!2


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/01/22 21:09(1年以上前)

>うさらネットさん

それは無かった。

書込番号:22412425

ナイスクチコミ!1


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/01/22 21:10(1年以上前)

sd8aでした。

書込番号:22412429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2019/01/22 22:04(1年以上前)

どうせ使わずに手放してお終いだろ。

書込番号:22412571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/23 07:00(1年以上前)

パワーアシストパック SD-8A

カキコどころ、大間違いじゃない。

書込番号:22413160

ナイスクチコミ!1


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件

2019/01/23 08:41(1年以上前)

>うさらネットさん

メインのストロボはSB−28です。

確かに。 これネジって売ってるんですかね?

書込番号:22413279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライトSB-28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sd28買いました。 6 2019/01/23 8:41:40
新春初のお買い物。 3 2019/01/05 20:00:50
D3100との使用について。 4 2013/07/08 0:50:20

「ニコン > スピードライトSB-28」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-28
ニコン

スピードライトSB-28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月26日

スピードライトSB-28をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング