『キャッシュバックキャンペーン★』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

スピードライト SB-900

ガイドナンバー34に対応したデジタル一眼レフカメラ用フラッシュ。価格は68,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):34 重量:415g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-900の価格比較
  • スピードライト SB-900の中古価格比較
  • スピードライト SB-900のスペック・仕様
  • スピードライト SB-900のレビュー
  • スピードライト SB-900のクチコミ
  • スピードライト SB-900の画像・動画
  • スピードライト SB-900のピックアップリスト
  • スピードライト SB-900のオークション

スピードライト SB-900ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • スピードライト SB-900の価格比較
  • スピードライト SB-900の中古価格比較
  • スピードライト SB-900のスペック・仕様
  • スピードライト SB-900のレビュー
  • スピードライト SB-900のクチコミ
  • スピードライト SB-900の画像・動画
  • スピードライト SB-900のピックアップリスト
  • スピードライト SB-900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-900

『キャッシュバックキャンペーン★』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-900」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-900を新規書き込みスピードライト SB-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン★

2009/11/19 15:52(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-900

スレ主 Steve McQさん
クチコミ投稿数:57件 スピードライト SB-900の満足度5

ニッコールレンズ5000万本記念キャンペーン

11月20(金)〜SB-900も対象ですね!

私、昨日買いました...ガックリ
高くなるのかしら?それとも在庫切れが先かしら?

5000円もバックしてくれるなら待てば良かったなー.............................

書込番号:10500275

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/19 15:54(1年以上前)

こんにちは
応募してみてはどうでしょう、ダメ元で。

書込番号:10500286

ナイスクチコミ!2


スレ主 Steve McQさん
クチコミ投稿数:57件 スピードライト SB-900の満足度5

2009/11/19 16:10(1年以上前)

里いもさん。始めまして。

え...大丈夫なんですか?通販なので注文日が11月17日で昨日、商品が到着したのですが
キャンペーンに応募した事ないのですが、少し位はラッキーな場合もあるんでしょうか?

すみません!教えて下さい!!

書込番号:10500334

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/19 16:44(1年以上前)

大丈夫との保証はありませんが、ダメ元でやってみるのもいいと思います。

書込番号:10500428

ナイスクチコミ!2


スレ主 Steve McQさん
クチコミ投稿数:57件 スピードライト SB-900の満足度5

2009/11/19 17:05(1年以上前)

ありがとうございます。
ダメ元で送ってみます...m(-_-)m◆

書込番号:10500491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/19 19:21(1年以上前)

購入された店舗に無理言ってなんとかしてもらうというのはどうでしょうかねぇ

書込番号:10500973

ナイスクチコミ!3


スレ主 Steve McQさん
クチコミ投稿数:57件 スピードライト SB-900の満足度5

2009/11/19 20:53(1年以上前)

Frank.Flankerさん。

初めまして。こんばんは。

そうですねぇ〜相談してみようと思います。そのまま送ってしまうと
蹴られてしまいそうで...

まさかスピードライトもキャッシュバックに入ってるとは...(汗)
迂闊でした。

書込番号:10501374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/11/22 07:33(1年以上前)

残念です。
このことを知らず必要に迫られキャノンの580EXUを先日購入してしました。

書込番号:10512840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に使えない 10 2017/07/22 17:00:54
落してしまいました 10 2013/10/29 20:57:18
新製品が出ましたが,2台追加購入しました。 2 2012/03/31 21:12:10
イートレンド 日替わり特価32800円 1 2011/12/28 7:46:26
撮影で失敗 8 2012/07/24 1:41:37
リコール対象品? 12 2012/07/28 15:13:23
SB-910用カラーフィルター SZ-2TN(電球用)をSB-900に 1 2011/12/20 23:12:54
SB-910 発表 6 2012/07/24 1:02:39
新型 9 2011/12/12 12:37:40
SB-700と悩んでます 6 2011/08/22 12:26:52

「ニコン > スピードライト SB-900」のクチコミを見る(全 566件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-900
ニコン

スピードライト SB-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

スピードライト SB-900をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング