『HVL-F56AMの後継機HVL-F58AMの発売予定』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,980¥20,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

調光方式:ADI 最大ガイドナンバー(ISO100):56 重量:370g 機能:ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) HVL-F56AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F56AMの価格比較
  • HVL-F56AMの中古価格比較
  • HVL-F56AMのスペック・仕様
  • HVL-F56AMのレビュー
  • HVL-F56AMのクチコミ
  • HVL-F56AMの画像・動画
  • HVL-F56AMのピックアップリスト
  • HVL-F56AMのオークション

HVL-F56AMSONY

最安価格(税込):¥20,980 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • HVL-F56AMの価格比較
  • HVL-F56AMの中古価格比較
  • HVL-F56AMのスペック・仕様
  • HVL-F56AMのレビュー
  • HVL-F56AMのクチコミ
  • HVL-F56AMの画像・動画
  • HVL-F56AMのピックアップリスト
  • HVL-F56AMのオークション

『HVL-F56AMの後継機HVL-F58AMの発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F56AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F56AMを新規書き込みHVL-F56AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HVL-F56AMの後継機HVL-F58AMの発売予定

2008/04/21 11:58(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F56AM

クチコミ投稿数:3件

情報お持ちの方いらっしゃいますか?カメラから店頭在庫がなくなっていたが製造ストップ?在庫希少になっているのでしょうか?HVL-F56AM値下がりするでしょうか?情報お願い致します。

書込番号:7703544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/21 21:08(1年以上前)

HVL-F42AM発売後もHVL-F36AMが継続販売されていますから同様になるのではないでしょうか?

書込番号:7705301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/14 03:25(1年以上前)

某量販店のスタッフさんに聞きました。
HVL-F56AMは生産が終わり、後継機が出るそうです。

発売時期は明確にしていただけませんでしたが、
「もう間もなく」と仰っていましたよ。

私はそれを聞いて、HVL-F42AMを買いました(笑)

書込番号:7805158

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件

2008/07/05 08:36(1年以上前)

遅レスですが。。。

http://news.sel.sony.com/en/image_library/images/small/consumer/digital_imaging/digital_cameras/detail?archive=0&asset_id=35591
↑こちらが後継機種らしいです。

相変わらず海外から先に発表なので、英語版ですが。。。
500$前後との事なので、5万円前半くらいでしょうか。

書込番号:8031829

ナイスクチコミ!1


HGOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/06 22:56(1年以上前)

pugichiさんのリンク先を確認しました。変わった形ですね!
SONYのことですから、何か(良い意味で)変った機能が搭載されているような…

しかし、もうMINOLTA色もだんだんと消えてきましたね。
α-900あたりでSONY色に一新する感じでしょうか。

書込番号:8040597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F56AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800円 0 2008/08/08 17:29:16
後継機 HVL-F58AM 0 2008/07/11 0:22:43
HVL-F56AMの後継機HVL-F58AMの発売予定 4 2008/07/06 22:56:42
ワイヤレスフラッシュについて 2 2007/12/25 11:32:00
ミニスタンド使用されている方 2 2007/11/18 23:46:05
比較等について 4 2007/08/26 1:03:58
AF補助光によるピントの合いやすさ 7 2007/02/27 22:31:48
7Dで使用した場合の調光について。 2 2006/11/02 15:53:48

「SONY > HVL-F56AM」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F56AM
SONY

HVL-F56AM

最安価格(税込):¥20,980発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

HVL-F56AMをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング