この度、こちらのクチコミを参考にBZN-100を購入しました。
(ACアダプターおまけで、約26000円)
まだ使いこなすまではいきませんが、この価格を考えると満足しています。
早速βVにバージョンアップしましたが、MayoPointEditorも合わせて導入したいと
考えています。
Windowsでの使い方の載っているサイトは知っていますが、Macでも可能でしょうか?
どなたかご教示願います。
書込番号:7438183
0点
安出さん、初めましてm(__)m
以下が参考になると思います
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008065/
私はBZN-100ですが、簡単なホームページを作っています
こちらも参考にm(__)m
書込番号:7439117
1点
あ、Macなんですね!?
済みません、情報無駄でした。。。m(__)m
書込番号:7439159
0点
俊さん、どうもありがとうございます。
どうやらWIN専用のソフトらしいので、解りやすい俊さんの
HPを参考にWIN機でトライしたいと思います。
書込番号:7439195
0点
「ブロードゾーン > BZN-100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/06/04 8:42:22 | |
| 0 | 2009/05/12 22:23:46 | |
| 0 | 2009/05/12 17:41:12 | |
| 0 | 2008/12/21 9:50:45 | |
| 2 | 2008/12/16 0:39:58 | |
| 10 | 2008/12/07 23:20:53 | |
| 0 | 2008/11/04 22:40:21 | |
| 1 | 2008/10/05 22:24:39 | |
| 1 | 2008/08/14 19:04:00 | |
| 1 | 2008/07/09 22:43:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






