2007年11月15日 発売
迷WAN BZN-500 Evo
カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo
みんなの、声がブロードゾーンに届きましたよ〜
予定よりだいぶ遅れますが(5月予定)バージョンアップするそうです。
ブロードゾーンのサポート情報へGO!ですよ〜
みんなで、褒めてあげましょう。よしよし。
書込番号:7498869
2点
素晴らしい!期待してます。
戻るボタンみたいに、[×]ボタンも押し易くして欲しいです。
書込番号:7499087
0点
これって、結局、無料なんですか。
無料だけど、ダウンロードでは配布しないということでしょうか。
普通に考えると、そういうことだと思いますが、
普通に考えていいものでしょうか。
普通に考えられなくなっています。
書込番号:7499845
1点
「オービスデータは有料となるが実際のオービスデータ料は
弊社で負担させていただく形となりますのでデータ料については無料です。」
ところが、
「データのマッチングや各プログラムの修正など開発に・・・」
そのためには本体のプログラム自体を書き換えなくてはならず、
ダウンロードでは対応できず、郵送での預かりバージョンアップになり、
更に開発コストもかかるためバージョンアップには○万円かかります。
と いうことになりそうですね。
今後、EVOのオービス搭載版は定価が69,800円位になりそう?
書込番号:7500516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/05/05 13:00:27 | |
| 3 | 2010/08/13 11:16:28 | |
| 1 | 2010/06/27 22:36:29 | |
| 4 | 2010/01/18 22:26:45 | |
| 1 | 2009/08/21 18:36:46 | |
| 3 | 2009/08/19 17:59:13 | |
| 1 | 2009/08/25 9:56:18 | |
| 0 | 2009/08/16 1:52:44 | |
| 0 | 2009/05/28 12:53:11 | |
| 2 | 2009/04/21 20:27:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





