『最安値 36800円!ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション

迷WAN BZN-500 Evoブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • 迷WAN BZN-500 Evoの価格比較
  • 迷WAN BZN-500 Evoのスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-500 Evoのレビュー
  • 迷WAN BZN-500 Evoのクチコミ
  • 迷WAN BZN-500 Evoの画像・動画
  • 迷WAN BZN-500 Evoのピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-500 Evoのオークション

『最安値 36800円!ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-500 Evoを新規書き込み迷WAN BZN-500 Evoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値 36800円!ヤマダ電機

2008/03/07 20:31(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo

スレ主 mipikoさん
クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機大阪千里店オープン記念
3月10日日替わり特価36800円
限定30台!
チラシ 入ってました。
大阪の人買いに行こう!!

書込番号:7498961

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/07 20:43(1年以上前)

ヤマダのテレビ通販は6万で売っているというのに。
ポイントも付くのですかね?

書込番号:7499023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/07 21:56(1年以上前)

昨日のチラシ見たらLABI千里店オープン記念
5年保証ポイント付て出てるが
朝6時から引換券とは、、、

書込番号:7499430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/07 22:18(1年以上前)

ヤマダ電機 よくチラシ見たらBZN400
8日今日だけ 100台限定 24800円 5年保証ポイント付
残念 売れ残ってないかな?
結構性能いいので 新製品を買おうと思ってたが。
24800円なら絶対安いので
旧型でもOK、
売れ残ってないかな?
100台限定 と結構多いので。
買った人 情報宜しく
残ってたら 明日早起きします

書込番号:7499570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/10 17:29(1年以上前)

画面はちっちゃいのですが、とてもよかったですよ。迷WAN BZN-500 Evoよりナビとしての評判がよかったのでBZN-400を購入しました。5年保証込みで25,040円でした。ACアダプターや取り付けキットがもう1つ別の箱に入ってついていました。お徳感はありました。9時20分ぐらいに着いて、整理券の18番目でした。BZN-400は人気がないのかも。ただ1つ難点といえばGPSの受信が遅いことかな。別売りのアンテナを買おうかと思っています。

書込番号:7513618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリーについて 1 2011/05/05 13:00:27
電源を入れなおすと設定が戻るのは仕様でしょうか? 3 2010/08/13 11:16:28
高度計 1 2010/06/27 22:36:29
潰れた? 4 2010/01/18 22:26:45
フリーズ 1 2009/08/21 18:36:46
住所データ 3 2009/08/19 17:59:13
買いました。 1 2009/08/25 9:56:18
19800円 0 2009/08/16 1:52:44
両面テープ止めステーの生産終了について 0 2009/05/28 12:53:11
汎用品でお安く手に入るACアダプターをご存じないでしょうか? 2 2009/04/21 20:27:33

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-500 Evo」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-500 Evo
ブロードゾーン

迷WAN BZN-500 Evo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

迷WAN BZN-500 Evoをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る