『修正用バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN687HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

AVN687HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

『修正用バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN687HD」のクチコミ掲示板に
AVN687HDを新規書き込みAVN687HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

修正用バージョンアップについて

2008/05/06 21:56(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN687HD

スレ主 net88さん
クチコミ投稿数:3件

先月(4/29)に都内イエロ−ハットでAVN687HDを購入しました。
購入前からここのクチコミで題名の修正に伴うバージョンアップ情報のことは
把握していました。
いざ製造番号を確認してみたところ、残念なことに対象製品でした。

富士通テンからは4/14に情報を流していることから、私が購入した4/29なので
修正バージョンアップは完了した状態で納品されているものと思っているので
すが、あまいでしょうか?
週末に購入したイエローハットで確認する予定ですが、もしバージョンアップ
が未実施であった場合、ここの販売店はバグの抱えた製品を客に納品させた
ことで、強くクレームをつけようと考えていますが、この考え間違ってます?

書込番号:7772332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/05/06 22:15(1年以上前)

>修正バージョンアップは完了した状態で納品されているものと思っているのですが、あまいでしょうか?
購入前から把握していたのであれば、何故作業終了時に確認しなかったのでしょうか?

>強くクレームをつけようと考えていますが、この考え間違ってます?
文句を言うのは自由です。
ただし、「ぶっ殺すぞ!」と言った場合は脅迫罪、金品を要求すれば恐喝罪、店長を呼び出して土下座させれば強要罪に問われる可能性があります。

とどのつまり、あなたがショップに要求できることはメーカー指定のバージョンアップをさせることだけです。

書込番号:7772476

ナイスクチコミ!2


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/07 01:56(1年以上前)

市場には在庫があるので仕方がないと思います。回収騒ぎになった訳ではありませんから。購入時に確認すれば良かったと思います。

書込番号:7773684

ナイスクチコミ!0


スレ主 net88さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/07 19:25(1年以上前)

number0014KOさま、405sさま、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、購入時あるいは作業終了時に確認するべきでした。
# 作業完了後、確認やら説明やらでスッカリ抜けてました

上記でクレームをつけると記載してましたが、荒立てる気はないですしこれからもお世話になるつもりですので、穏便に事を済ませるつもりですがただ、やはり気にかかるのは、販売店から何も言われなかったというのが顧客サービス的にイケてないなぁ〜と感じてしまいます。
修正バージョンの件を知らない人は、当然販売店に確認することもないですし…
# そもそも、PCとかと一緒でOSの修正パッチやサービスパックの適用と同じで任意での実施
# なのかなぁ〜

とりあえず、店舗でバージョンアップを実施してもらえればいいかなぁ〜
長くなりましたが、コメントのお礼までに。

書込番号:7775945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN687HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ音? 0 2010/01/19 10:43:02
外部出力 0 2009/01/07 9:31:15
明日(10/25)の限定品だそうです 2 2008/10/25 19:16:06
不具合 2 2008/09/20 21:53:14
AUX接続 5 2008/09/06 12:58:34
MENUボタンのカラー 6 2008/09/02 19:50:30
VICSの下の時刻 2 2008/07/02 23:39:07
サニーにつけられるのかな? 4 2008/06/29 12:53:18
本日買ってきました。 5 2008/06/23 11:25:57
地デジ画面に切り替わりません。 3 2008/06/01 17:23:22

「イクリプス > AVN687HD」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

AVN687HD
イクリプス

AVN687HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

AVN687HDをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング