『1DINカーナビ』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN078HD

[AVN778HD] ワンセグチューナーを本体に内蔵したWVGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格は294,000円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN078HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN078HDの価格比較
  • AVN078HDのスペック・仕様
  • AVN078HDのレビュー
  • AVN078HDのクチコミ
  • AVN078HDの画像・動画
  • AVN078HDのピックアップリスト
  • AVN078HDのオークション

AVN078HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN078HDの価格比較
  • AVN078HDのスペック・仕様
  • AVN078HDのレビュー
  • AVN078HDのクチコミ
  • AVN078HDの画像・動画
  • AVN078HDのピックアップリスト
  • AVN078HDのオークション

『1DINカーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN078HD」のクチコミ掲示板に
AVN078HDを新規書き込みAVN078HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 1DINカーナビ

2008/11/10 15:31(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN078HD

クチコミ投稿数:4件

2DINのカーナビがほしいのですが、外車というのはほとんど1DINの商品しか取り付けができないものが多く、イクリプスのAVN078HDくらしか1DINでHDDの商品はないのでしょうか?ほかにHDD、地デジ対応の1DIN商品がありましたら教えてください。無ければ本商品の購入します。

書込番号:8622079

ナイスクチコミ!0


返信する
かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/10 15:56(1年以上前)

パイオニアのAVIC-VH9000
パナソニックCN−HX1000D

それぞれ1DIN+1DINなのでモニター部とHDDナビを離して取り付ける場合は別途分が必要ですが!

書込番号:8622134

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/10 15:57(1年以上前)

カロッツェリアのVH9000も付けられると思いますよ。
見た目が2DINでも、2段1DIN+1DINに別れているタイプは大丈夫だと思います。

奥行きが余裕の無い車もあるので注意して下さい。

書込番号:8622140

ナイスクチコミ!1


かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/10 16:09(1年以上前)

訂正です。

>別途分が必要ですが!

「別途部品が必要ですが!」でした。

失礼しました。

書込番号:8622171

ナイスクチコミ!0


かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/11/10 16:13(1年以上前)

ついでに

パイオニアは

AVX−P900DVA(もしくはP90DV)+AVIC−H9000

とかもあります。

マニア向け(良く言えば高級品)ですが・・・

書込番号:8622183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN078HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN078HD
イクリプス

AVN078HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN078HDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング