『取り付け方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,428

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

nuvi205Wガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション


「nuvi205W」のクチコミ掲示板に
nuvi205Wを新規書き込みnuvi205Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け方法

2009/04/15 02:40(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205W

クチコミ投稿数:260件

付属の取り付けパーツを使わずに金具を使って取り付けをしたいのですが、
この機種には三脚ネジ穴か背面に金具をつける事が可能なネジ穴は開いていないですか?

出来れば背面・底面の写真をアップしていただけるとありがたいです。

書込番号:9396261

ナイスクチコミ!0


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/16 01:31(1年以上前)

ネジ穴はおろか、ストラップを通す切り欠きすらありません。

どうしてもというなら自己責任で穴を開けるしかないでしょう。

書込番号:9400745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/17 06:21(1年以上前)

ユーザーではありませんが、

オリフラムさんのページで、少し参考になるのでは?

http://mgb-gt.jp/?cid=13

写真比較で掲載されています。

書込番号:9405624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2009/04/17 11:31(1年以上前)

ありがとうございます。この機種はちょっと無理そうな感じがしました。
ゴリラしかないかなぁ。

書込番号:9406286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi205W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205W
ガーミン

nuvi205W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi205Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング