『34,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

34,800円

2009/01/19 20:56(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

スレ主 kotawakaさん
クチコミ投稿数:1件

千葉県柏市のイエローハット若柴店にて
特価34,800円で販売しておりました。
1/19正午の時点で
残3台となっておりました。

ひっそりと売れ残っている感じです・・・

書込番号:8959587

ナイスクチコミ!0


返信する
raku298さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/25 12:48(1年以上前)

確かに、全国のイエローハットで 34,800円で販売しております。(在庫のみ)
ヤフオクでは、広島のストアーはイエローハット仕入れで(保証書スタンプもイエローハット)
即決価格 44,000 円です。




書込番号:8987330

ナイスクチコミ!0


Mamtyさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/25 23:47(1年以上前)

まだ、在庫のあるイエローハットを知っていたら誰か教えてください

書込番号:8990859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/04 17:40(1年以上前)

イエローハット千葉県東金店にはまだあるようです(34,800円)。今日(2/4)電話で聞きました。県外客への対応は、店頭販売が原則ということで丁重に断られました。近くのイエローハットでは44,800円〜49,800円だったので、送料を支払っても是非購入したいと粘ったのですが残念です。

書込番号:9040300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/09 14:40(1年以上前)

楽天でイエローハットリサイクルマーケットというのが株イエローハット主体で経営してて、そこで3,9800円で在庫してましたね。

書込番号:9065375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/02/09 14:50(1年以上前)

5人中4人が新規アカウントで一回きりの書き込み。。。

イエローハットはcom専門の宣伝部署でもあるの?

書込番号:9065404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 10:27(1年以上前)

>石破さん、総理やってよさん
>5人中4人が新規アカウントで一回きりの書き込み。。。
じゃあ2回目の書き込み。

>イエローハットはcom専門の宣伝部署でもあるの?
知らん。ここで話題にする事じゃないんでない?

書込番号:9069699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 20:32(1年以上前)

にゃぎーさんの書き込みで、楽天にイエローハットリサイクルマーケットというお店があることを初めて知りました。39,800円なら買っちゃおうかなぁ。

書込番号:9071864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/12 10:21(1年以上前)

書き込みを見て2月3日に愛知県内のイエローハットに直行しnuvi-900購入、同店の販売可能個数は何と1台!幸運にもその一台が残っていました! ラッキー…もちろん書き込み同様¥34.800で購入できました。
価格comの書き込み情報にはいつも感謝しています。 ひと月ほど使用して再度書き込みします。

書込番号:9081044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る