『SDカードスロット??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

HDV-990ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

『SDカードスロット??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-990」のクチコミ掲示板に
HDV-990を新規書き込みHDV-990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードスロット??

2008/05/08 03:03(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-990

クチコミ投稿数:7件

SDカードスロットがついているようなんですが、SDカードからどんな事が出来るのでしょうか??
たとえば、SDカード内の写真や動画を再生出来ますか??

よろしくお願いします。

書込番号:7778212

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/08 05:48(1年以上前)

ホームページを参照して下さい。

書込番号:7778357

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/08 06:02(1年以上前)

http://www.kenwood.co.jp/j/products/carnavi/emotional_sound/hdv990/usb.html
音楽再生には使えると書いてありますね。

書込番号:7778367

ナイスクチコミ!0


KEKESANさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/08 18:26(1年以上前)

HDV790 F4を使っています。最近SDカードスロットがあることに気づきました。
説明書によると、ワンセグのファームウエアのバージョンアップ用で音楽再生などには使用できません。音楽再生できるのはUSBカードリーダー経由のSDカードです。

書込番号:7780088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/09 01:59(1年以上前)

SDカードスロットは、バージョンアップ用だったんですね。
通りで、その事に関してあまり詳しく載ってなかったわけだ。

参考になりました。お早い返答ありがとうございます。

書込番号:7782431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-990
ケンウッド

HDV-990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

HDV-990をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング