『現行ジムニーへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:メモリ MNA-350Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MNA-350Jの価格比較
  • MNA-350Jのスペック・仕様
  • MNA-350Jのレビュー
  • MNA-350Jのクチコミ
  • MNA-350Jの画像・動画
  • MNA-350Jのピックアップリスト
  • MNA-350Jのオークション

MNA-350Jケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月26日

  • MNA-350Jの価格比較
  • MNA-350Jのスペック・仕様
  • MNA-350Jのレビュー
  • MNA-350Jのクチコミ
  • MNA-350Jの画像・動画
  • MNA-350Jのピックアップリスト
  • MNA-350Jのオークション

『現行ジムニーへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「MNA-350J」のクチコミ掲示板に
MNA-350Jを新規書き込みMNA-350Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行ジムニーへの取り付け

2009/04/14 13:37(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MNA-350J

スレ主 491さん
クチコミ投稿数:2件

現行ジムニーへ取り付けたいのですが,難易度はどの程度でしょうか?
説明書を読めば何とかできるでしょうか?
車いじりの経験はありませんが,趣味で2種電気工事士はもっています。
よろしくお願いします。

書込番号:9392743

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/14 15:25(1年以上前)

残念ながら電気工事士を持っていても、車に関しては全くダメな友人がいます。

書込番号:9393049

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/04/14 19:36(1年以上前)

↓こちらにナビ取付例及び取付方法がありますので、ご自身で実施可能かご判断下さい。

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%83i%83r&mo=325

http://www.alpine-fit.jp/pdf_file.php

書込番号:9394004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/04/15 00:42(1年以上前)

私も電気工事士を持っています。
自分で買った自動車に限らず、友人知人の車でもオーディオの取り付けをよくやっています。
ただ、正直言えば別売りハーネスを使えば電気の知識はなくても取り付けは出来ます。
オーディオの取り付けは考える力さえあれば簡単です。
結局はダッシュボードなどをどう分解するかだけですので・・・

まあ、ダッシュボードはパズルみたいなものですからそれをどう解き明かすかだけですね。

書込番号:9395942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 491さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/15 22:30(1年以上前)

ご返信いただいた皆様,大変ありがとうございました。
どちらのご指導も納得です。だめもとで挑戦してみます。
経験こそ,最良の教師のようですね。ありがとうございました。

書込番号:9399606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MNA-350J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう安く売ってないのですか 3 2009/09/08 19:44:58
現行ジムニーへの取り付け 4 2009/04/15 22:30:13
買いたいのですが… 2 2009/04/09 22:45:44
購入しました 0 2009/03/05 21:56:16
地図バージョンアップが心配です 5 2010/07/14 19:42:08
最近 2 2009/03/04 4:32:25
いいですね。 2 2009/03/28 23:52:10
『安・速・楽 』 0 2009/01/10 11:40:10
世界のガーミンとコラボ 0 2008/06/28 7:49:33

「ケンウッド > MNA-350J」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MNA-350J
ケンウッド

MNA-350J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月26日

MNA-350Jをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング